今年も、クリスマスのお菓子

シュトーレンを焼きました(*^^)v


シュトーレンは

イーストを使う、ドイツの菓子パンです


レーズン、オレンジピール、アーモンドをたっぷり

粉砂糖で雪化粧をしたら

Xmasな感じになりました~☆



一つは、大事な人へのプレゼントです(*^_^*)



美味しく焼けましたよ~♪


そして、自家製ローストビーフも

フライパンで、簡単に出来るんです


☆今晩は、クリスマスイブ☆

私は、お家でゆったりまったりな Xmasです


皆様も、素敵なイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆




★12月27日まで、モニターさん、募集中!!

「手相を描いて☆夢を叶える」セッション、出来ました!


手相セラピーのご案内


(セッション料金)

手相セラピー・カウンセリング

      40分まで 4,900円 

 魔法の質問カード

      40分まで 4,900円  

 手相セラピー魔法の質問カード 

      60分まで 7,000円

  *神戸市内のホテル・カフェ等でセッションいたします


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから