先日、滋賀県の女性が

「手相を描いて☆夢を叶える」

プライベートレッスンを受けて下さいました(^-^)


★モニターさん、募集中!!

「手相を描いて☆夢を叶える」セッション、出来ました!


感想をいただいたので、紹介させて頂きます(*^_^*)



“今後自分がどのような方向に進めばいいか

指標みたいなものがいただければ嬉しいなと思っていました


手相は書いたり爪でなぞったりするだけでも

いい方向に変わるということが

新しい発見でおもしろかったです


劇的に気持ちが変化したとかではありませんが

手相を見ていただいて
旅行線と開運線がこれからアップするとおっしゃっていただけて

これからの生活に少し希望が持てたような気がします


今焦って重要な事を決めなくても

自分のやりたいことをやりながら
方向性が定まった時点で将来的な事を決めればいいのかなと
ちょっと気分的に楽になりました。

手相は前から見てもらいたいものの一つだったので

今日はそれが実現できて良かったです


アリエルさんのお人柄がすごく良くて

安心してお話が聞けました


アリエルさんが過去に離婚を経験されて45歳で電撃婚された
ということも、結婚生活で悩んでいる私にとっては心強いお話でした


今後どのような方向性に進んでいくかまだ今ははっきり決められませんが
歳だからといって焦らず(^^;)あきらめず 

自分のやりたいことを少しづつやりながら

毎日楽しみながら生活していきたいと思います

そのうち方向性も定まってくるかなと期待しながら


本当に今日はありがとうございましたm(__)m
お会いできてよかったです”



手相には迷っている状態そのものが出ていましたが

今後の開運線もいくつか現れていて


迷いながらも、何とかしたいと行動に移し

セッションで、自分の気持ちを出した事でも

流れが変わってくると思います


そして、外にヒントやアドバイスを求めることはできても

自分の人生を決めるのは、自分自身です!


決断出来ない時は、まだタイミングではない時

焦らずに、自分の気持ちと生活を大切にしていくと

どう在りたいかがわかってくると思います


当日は関西でも雪が降り、寒い中

私のセッションを受けて下さり有り難うございました

私の経験もお役に立てて良かったです


そして、私の声と耳が可愛いと言っていただきまして(^^ゞ

素敵なプレゼント♡しっかりと受け取りました☆

(実は、耳がチャームポイントなんですよ~)



★12月27日まで、モニターさん、募集中!!

「手相を描いて☆夢を叶える」セッション、出来ました!


手相セラピーのご案内


(セッション料金)

手相セラピー・カウンセリング

      40分まで 4,900円 

 魔法の質問カード

      40分まで 4,900円  

 手相セラピー魔法の質問カード 

      60分まで 7,000円

  *神戸市内のホテル・カフェ等でセッションいたします


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから