マツダミヒロさんが

「最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」」

の本のエッセンスを凝縮して創ったカード


最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」/マガジンハウス

「魔法の質問LOVEカード」
暫く前から気になっていたのですが

先日大阪で、りんごろさん

「魔法の質問LOVEカード」のワークショップに

参加出来ました(*^_^*)


LOVEカードを詳しく知りたい方は、こちらを見てね

⇒ http://www.shitsumon.jp/topics/2014/10/love-1.html



カードの使い方をレクチャーしていただき

ワークをしたのですが


質問の内容が深いし、鋭い!!

そして、色んな角度から捉えられて

話がグングン盛り上がります~♪


恋愛やパートナーシップのことって

なかなか本音で話せなかったり

恥ずかしかったり

取り上げにくい場合もあるけど


「魔法の質問LOVEカード」

自分の価値観を明確にしたり

相手との違いや個性を確認するのに


とっても、馴染みやすくて

すんなり話題に入って行ける

素敵なツールだと思いました(^-^)



可愛く魅力的なりんごろさんは

恋愛カウンセリングが多いそうです


受講されたのは、カウンセラーの方が多く

私をはじめ、皆さん恋愛相談が多いとのこと

これから、どんどん活用出来そう~♪


そして、私がパートナーに

大切にしたい価値観を

ほぼ満たしてもらっている事を発見!

優しいダーリンに感謝です(*^_^*)


気付きが沢山あり、素敵なセミナーでした

りんごろさん、皆さん

楽しい時間を、有り難うございました!




★ 12月14日(日)開催

「幸せの玉手箱」in カフェ・ウィーン  


★モニターさん、募集中!!

「手相を描いて☆夢を叶える」セッション、出来ました!


手相セラピーのご案内


(セッション料金)

手相セラピー・カウンセリング

      40分まで 4,900円 

 魔法の質問カード

      40分まで 4,900円  

 手相セラピー魔法の質問カード 

      60分まで 7,000円

  *神戸市内のホテル・カフェ等でセッションいたします


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから