神戸は古くから貿易が盛んで、洋食の街でもあり

レトロな感じのレストランが多いいんです


先日、兼ねてから行きたかった

「グリル一平」におじゃましました(^-^)

⇒ http://www.grill-ippei.com/


 

本店は、新開地アーケード商店街にあり

緑を基調とした、上品で落ち着いた構えです


昭和27年創業の老舗ですが

気取らず、温かくホッとする感じのお店

以前何度か来たことがあるような感覚になりました



看板メニューのオムライスをいただきました(*^_^*)


シンプルなオムライス♡

卵が薄く綺麗に巻いてあり

デミグラスソースは、サラッとしているのに

コクと深みがありました


美味しいものがいただけて、幸せ~!!

シェフと、味を守り続けてきた皆さんの

愛情が伝わってきましたよ♡


☆ご馳走様でした☆


新開地本店は、ナントわが家から徒歩10分!

足しげく通いそうです(#^.^#)