引っ越し前に、浜松でゴスペルのレッスンに通っていた私

音符も読めず、英語もダメですが(^^ゞ

リズムとハーモニーが好きで

今月から、神戸でもレッスンを受ける事に


元町にあるヤマハで習い始めましたよ



講師のKIKO先生は

角松敏生さん(学生時代によく聴いてました、懐かし~)

とコンサートをしたり、ソロとしても大活躍の素敵な先生♡

HP⇒ http://singringsingkiko.sunnyday.jp/profile.html



パワフルで美しい歌声♪

すっかりファンになってしまいました♪


私の歌声にも、磨きがかかりそう

生徒の皆さんも優しい方ばかりで良かった(*^_^*)


♪好きな事をして、自分を喜ばせると

     ますますま人生が楽しくなります♪


☆自分を喜ばせていますか☆