昨年に続き、結婚記念日に

箱根の「山のホテル」を訪れました(#^.^#)

⇒ http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/



山のホテルに泊まるのは、3回目

茶を基調にした落ち着いた佇まいと

さりげなく、温かい心遣いのおもてなし

静かで寛げるのが、とても気に入っています



今回は、テラスのあるお部屋に案内されました

お庭と芦ノ湖を眺めながら、ゆったりと寛げます


温泉で温まってから

フランス料理のディナーをいただきました

鮮魚のマリネに、メインは子羊肉の香草パン粉焼き

ワインは、シノンの赤をセレクト

フランス旅行に行った時には

シノンの白をいただいたのですが

ソムリエのラファエルさんも、珍しいと言っていました



夫婦仲良く、山のホテルを訪れる事が出来て

夫の優しさに感謝です


マントルピースの炎にも癒されました

翌日は、雪景色に富士山がクッキリ!

素晴らしいひと時を過ごせて、幸せ♡

これからも、温かな人生を送れますように(#^.^#)



手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング   
         30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから


(難波淑子 プロフィール)


静岡市出身。2004年産業カウンセラー資格

06年キャリアコンサルタント(厚労省認定)資格取得

暮らし何でも相談・ハローワーク浜松での職業相談等に携わる

結婚を機に、手相セラピスト・宝地図ナビゲーターとして活動を始める

2011年イオン市野・占いのアリーナ館出演

「渡部昇一マーフィーの成功法則」に体験談掲載

2012年ヤフー!占いコラムに取材掲載される

fuyoアカシックスクール終了

(社)日本手相セラピスト協会 公認セラピスト・インストラクター

魔法の質問カードマスタートレーナー