みなさま、昨年はお世話になりました

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか

私も心新たに、より自分が幸せと感じられることに

関わって行こうと思います(*^_^*)


年末年始は、私の実家の静岡と

夫の実家の千葉に帰省して

両親や姉妹達と、楽しい時間を過ごす事が出来ました


静岡では、浅間神社に初詣



実家では、鯛や豪華船盛り

そして、静岡おでんをいただきました



お天気も良く、富士山を眺めながら千葉へ向かい



千葉では、義母自慢のパエリアで乾杯です(*^_^*)



心のこもったおせち料理もいただきました

色々準備して、迎えていただいて

本当に有り難いなあと思います


元気で集え、話が出来る事にも感謝です

いただいたご縁を

これからも大切にしていきたいです


そして、私が神様からいただいたものを

周りと自分の幸せのために

使い尽くしていきたい


鈴木真奈美さんからのメッセージを受けて

⇒ 人生に終わりに、あなたは何を想いますか?


私が与えられたもの、出来る事を意識して

心が幸せと感じることを

好きか嫌いかで、選択していこうと思いました


私の好きな事は?

やっぱり、お料理かな(#^.^#)


あなたの好きな事は、何ですか?

好きな人・好きなもの・好きな事と共に

☆今年も素敵な一年を☆


手相セラピーのご案内


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから