今日は、天皇誕生日です

天皇陛下、80歳を迎えられおめでとうございます(^-^)


そして、クリスマスイブの前夜☆イブイブ☆に

とっても嬉しい♡素敵なプレゼントをいただきました(#^.^#)


鈴木真奈美さんのグループコーチングを受け

私達12期は、懇親会を自分たちで企画しました


12期は、BIRTH というチーム名ですが

プロの音楽家が3人もいて

懇親会での、ピアノとバイオリンの演奏は

感動で涙が止まりませんでした



その演奏を、ライブハウスで収録して下さり

そのCDを、ようこさんが全員にコピーしてくれたんです


ようこさんは、同じ浜松に住んでいて

今日受け取る事が出来ました!(^^)!





「めぐり逢い」と「EARTH」の演奏、私達の声も入っていて

お友達が創ってくれた可愛いロゴまで

もう、感激です!(^^)!


早速、何度も家で聴いて、その度に感動が甦り

皆に出逢えた幸せを、じっくりと味わっています


そして、さらに嬉しい事に

GCを受けた私の感想を、ブログで紹介いただきました!

⇒ 人生の流れが変わった気がします


ダイヤアリエルさん(料理講師、セラピスト)

GCを受けて、自分自身を認める事ができました。
自分が否定していた部分とも向き合えて、
それをグループの仲間も受け入れてくれたのも、

ホッとしました。楽になりました。

人生の流れが変わった気がします。

使命に近い仕事にも就くことが出来ました、ありがとうございます。

私も皆も変化していってる。


グループでシェアし合う事が、大きな力になりました!

皆の勇気や、一生懸命さに励まされて

自分に向き合う事が出来たんです

真奈美さん、皆さん、有り難うございます(*^_^*)


次期のGC受講生を24日まで募集中です

【12月24日21時 締め切り】2014年グループコーチング


本当に、人との出逢い、ご縁は大切ですね

出逢ってくれた皆さん、有り難う!!

これからも、素敵な出逢いに恵まれていきますように☆


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング   
         30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから