鈴木真奈美さんのグループコーチングの

感動の最終回を終え


その後の懇親会は、私達12期のメンバーで企画しました

真奈美さんもブログで紹介下さいましたよ

あたたかいおもてなしが伝わって、喜んでいただけて

本当に良かったです(*^_^*)
よかったら詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓
本来の自分に還る旅!こんなにも感動の時間でした


真奈美さんのイギリス行きで、日程が延びたので

その間に、バッチリ打ち合わせが出来て

サプライズな懇親会が出来たんですよ(*^^)v


企画する人、進行する人、サポートする人、まとめる人

それぞれの役割、居場所があるんだなあと感じました


12期は、BIRTH というチーム名ですが

プロの音楽家が3人もいて

ピアノとバイオリンの演奏は

感動で涙が止まりませんでした



あいちんの詩の朗読や、メッセージ・花束のプレゼント

真奈美さんも、サポートしてくれた亜紀さんも

とっても喜んで下さいました(#^.^#)







ゆうこさんが、キッシュやデザートを作ってくれて

私も、フォカッチャとノアレザンを焼いていき






皆に、美味しいと食べてもらって、本当に良かった

私も嬉しくて、幸せな気持ちになりました♡


GCも懇親会も、感動で涙腺が緩みっぱなし^^;

真奈美さんと、皆に出逢えて、本当に良かった!


この出逢いは、一生ものだと思ってます。
真奈美さんBIRTHのみんな、そして地球ファミリーの皆さん

ずっとずっと、末永くよろしく!!

皆で、幸せな愛に溢れる地球を創って行きましょうね!



手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング   
         30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから