15日は、鈴木真奈美さんのグループコーチングの

5回目、最終回でした!

真奈美さんが、ブログでも紹介下さいましたよ

⇒ 人と深くつながるって、こんなに幸せ!?

  「私は愛されている存在なんだ」と気づいた日


真奈美さんのイギリス行きで、日程が延び

私達12期は、最後にフィニッシュ!

真奈美さんが本気で使命を生きているのが伝わって

皆で、応援する事に決めたのです


私は、自分の手相セミナーと重なって

開運ハンドマッサージ

遅れての参加になりましたが

感動で、涙腺が緩みっぱなしの最終回でした


未来の自分に逢いに行くワークで私は

アトランティスの叡智からインスピレーションを受け
身体と心と、魂と、地球が喜ぶ

「魔法のレシピ」を開拓していて(*^^)v


お料理教室でレッスンしたり

執筆活動に励んだりして

「食」を通して、幸せを広げていました(#^.^#)


私自身も、幸せと豊かさに満ち溢れています

そして、周りの皆んなの笑顔(^-^)

☆キラキラ輝いてます☆

トーーーッテモ素敵な未来がみえました


自分の使命を探りながら

幸せに生きていきたいと思います♡


≪真奈美さんのメッセージ≫

人の本質を引き出したいと思ったら

まず自分が本質から生きること
人を癒したいと思ったら、まず自分自身が癒されていること。
使命から生きるサポートをしたいと思ったら、

自分自身が使命を生ききること。
人に関われば関わるほど、

自分自身のあり方が問われるんだね。
人と深くつながることは、時に怖いこともあるけれど、
それ以上に、喜びも感動も大きい。



真奈美さん、みんな、有り難う!

GCを受けて、皆に出逢えて本当に良かった(#^.^#)

これからも、ずっとずっと宜しく☆ ARIEL




手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング   
         30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから