12月8日、浜松市内で

「基礎手相セラピスト講座」を開催しました


(社)日本手相セラピスト協会規定の講座です

協会HP http://www.jtta-tesotherapy.com/


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

男性1名、女性3名が受講して下さいました

有り難うございます(^-^)


皆さん、九星気学・筆跡鑑定・風水

色彩心理・魔法の質問など


鑑定やセラピーなどを学ばれ、活躍されている

プロの方ばかり

私の方が、学ばせて頂いた事も多く


また、積極的に関わっていただけた事で

とても楽しいセミナーになりました♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

手相にも、個性がハッキリと現れていましたよ
夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

他の鑑定と一致する部分も確認できて

興味深い勉強が出来、面白かったです(^.^)


(受講者さんの感想を紹介します)


・今後の自分の方向性について確認出来ました

・ますます興味が湧きました。次に進みたい

 申込んで良かったと思います

・手相占いなどで自分の手相が解らなかったので、興味がありました

・自分の事が、よくわかった気がします

・人それぞれ個性があり、こんなに手相って違うんだ~

 と思い、楽しかったです

・手相を書いて、願いを叶えたいと思いました

・もともと手相に興味があり、本を読んでもパターンが多く覚えづらかったのですが、今回はとてもわかり易く教えてもらい、有り難かったです

・自分の手相を見てもらえてラッキーでした

・同じ手相はないので、受講生の皆さんと楽しく受けれてよかった

・自分を再確認できました。とても面白いです


自分の事が確認できた

わかり易かったし、楽しかったという感想が多く

良かったです


確かに、本を読んでも沢山載っていて覚えるのが大変

自分と同じものがなかったりするので

勉強するのは難しい、というイメージがありますが


資料はポイントがしぼってあり

実際にお互いの手相を見ながら学べること


また、伝え方や心理的な影響なども

お伝えしているので

実践し易いのではないかと思います


早速、手相セラピーを活用下さると嬉しいです

有り難うございました(*^_^*)



手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)

お申込み・お問合せはこちらから