昨夜は、なんちゃんがいつもお世話になっている

皆様を招いての、ホームパーティー・忘年会でした!


毎年楽しみにしていてくれて

家族で来て下さる方も(^-^)


美味しいお菓子やお酒、おつまみ等の

お土産までいただきました

有り難うございます♪


私も腕をふるって、おもてなし(^O^)/
夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!
ポテトサラダのリースは、なんちゃんの力作


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

ローストビーフ・ポトフ・ビザ風フォカッチャも

好評でした!


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

クリスマスのイースト菓子・シュトーレン

膨らみ過ぎて、焦げちゃったけど

皆さん喜んでくれました


楽しいひと時を有り難うございました!

ご縁に感謝です☆


気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

 12月15日くらしときめきアカデミー浜松にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)