12月に入り、街はクリスマスムード☆

忘年会・パーティーシーズンになりましたね(*^_^*)


私はパーティー用に

新しいメニューにチャレンジしています!


牛のかたまり肉を買うのは、チョット勇気がいりましたが

家で初めて、ローストビーフをつくりました♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

色も鮮やか!上手に出来ましたよ(*^^)v


アボガドとサーモンのサラダも、ケーキ風に

パーティーメニューになりそうです(*^_^*)

夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

新しいパンにもチャレンジ

ベーコンとオリーブが入った、トマトオリーブ
夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

最近、創作意欲にスイッチが入って

お料理を楽しんでます♪♪


お客様を招いて

楽しいパーティーが出来るといいな(#^.^#)


気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

 12月15日くらしときめきアカデミー浜松にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)