最近私の周りで流行っているのが「LTE」


携帯電話回線のLTE規格が登場し

3GからLTEに変化しています

    (私はいまだにガラ携ですが^^;)


といっても、電話回線の話ではなく

私達の意識が、3GからLTEに変わりつつあるそうです

人間の意識が、ステージアップしてるんですって!


雲黒斎さんの

「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」

に書いてありました ⇓

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎


今までの、第一ステージにおける

意識・モチベーションが、3G」

それは、義務」「犠牲」「我慢の3つ


それが、第二ステージに入ると

「LTE」に切り替わるそうです!!それは


「LOVE(愛)」 「THANKS(感謝)」

「ENJOY(楽しむ・味わう)」 の3つです


通信世界だけでなく、精神世界においても

時代は、3Gから「LTE」に移行していくそうですよ(*^^)v


信じる、信じないはともかく

「LOVE(愛)」 「THANKS(感謝)」

「ENJOY(楽しむ・味わう)」 

って、とっても素敵だと思いませんか!?


感謝に溢れる、楽しい人生を送って

みんなで、幸せな世界を創って行けたらいいですね


私は、幸せな世界を選択します(*^^)v

どうぞ皆さんも、ご一緒に♡


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!
       (白草愛弓さんイラスト)


気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

 12月15日くらしときめきアカデミー浜松にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)