最近、意識を向けるとその情報が

タイミング良く入ってくる事が多いんですよ

流れが良くなってるのかな~(*^_^*)


私はコーヒーが好きで、豆から挽いて入れてます

なんだけど、何杯も飲むと胃が痛くなったり

夜も温かいものが飲みたいけど

コーヒーや緑茶はカフェインが多いし・・・

身体に優しい飲み物を探していました


そうしたら、友達がfbで

ノンカフェインで、美味しい飲み物をUPしていて


bioissimo(ビオイッシモ)という

イタリアを中心としたオーガニック専門店を見つけました!

HP⇒ http://www.bioissimo.jp/


bioissimo(ビオイッシモ)

「最高に美味しいオーガニック」という意味

bio(ビオ)とはイタリア語で「オーガニック」を

issimo(イッシモ)とは接尾語で「最高」のことだそう


早速、イタリアの大麦を焙煎したという

ORZO(オルゾ)を取り寄せてみました


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

飲んでみると香ばしくて、麦茶よりコクがありました

ヨーロピアンな感じです(^u^)


食物繊維やミネラルも多いからか

お腹がキュルキュルと動いて、好転反応!!


身体にも、自然にも優しいオーガニック

そして美味しい♡ bio(ビオ)に出会えましたよ(*^^)v


モニターさん募集中なので

気になる方は、試してみてね♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

 12月15日くらしときめきアカデミー浜松にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)