土曜・日曜と第3回「心と身体の癒しフェア」の出店しました

私は、昨年からお世話になっているのですが

イベントに出ると、ご縁が広がって

お陰さまで、今回も大盛況でした!


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

ご来場下さった皆様、有り難うございます(^-^)

そして出店者のみなさん、お疲れ様でした~!


WhiteAquaのレイキセラピストいずみさんと同じブースで
夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!
癒しのエネルギーを沢山いただき

ハッピーな時間を楽しめましたよ(*^^)v


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!
プロカントでお世話になった

九星気学のゆきこさんと一緒に、美魔女ショット☆


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

法多さんの厄除だんごも、ちゃっかりGetしました


今回は、宿命鑑定の天宿先生も出店されていて

なんと、朝一番に私の鑑定を受けて下さいました


ならば私もと、天宿先生に鑑定していただいたところ

私は “何事もそつなくこなす、

       冷めた目を持つ、緻密な人” とのこと


よく勉強していて、相手に合わせた会話が出来るので

今のお仕事も、向いているし

適職は、秘書・教員・客室乗務員・旅行業だそうです


なんだか、嬉しいな~(^u^)

私は、占いの良いところを受け取る事にしてるんです


そして、嬉しかったのは

以前セッションしたお客様が、何人も来場下さり


意識や行動を自ら変えて行けるようになった事で

その後の嬉しい変化を報告して下さったり


私に会えて良かった、と言っていただけたりと

本当に、有り難いなあと思います


皆様とのご縁に助けられてる!と実感しました

そして、ご縁によって

私の今後の流れも変わりつつあります


今年最後のイベントでしたが

出会って下さった皆さん、有り難うございました(*^_^*)



気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

 12月15日くらしときめきアカデミー浜松にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)