23日にSALAのくらしときめきアカデミー浜松

⇒  http://www.academy.sala.jp/hamamatsu/


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

開運手相術~手相を学んで女子力up~

                 を開催しました!


今回は 開運線・開運アクション と題して

恋愛・結婚にまつわる線や、開運の時期の見方を学び
手軽に出来る開運アクションもお伝えしまましたよ(*^^)v


浜松近郊の30代から50代の女性が参加して下さいました

有り難うございますm(__)m


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

(感想をご紹介させて頂きます)


・恋愛運UPの方法を知りたくて受講しました

 自分であれこれ考え過ぎでしたが、それでいいんだと解ってスッキリしました

・ポジティブな部分が発見できてビックリ

・見てもらった手相が当たっていたので、勉強したくなりました

・内面的な部分が当たっていたので驚きました

・運勢は変える事も出来るというのが、驚きでした

・今の自分知る事が出来ました

・運勢UPの方法を教えていただき、ためになりました

・手相セラピーというものが素敵だと思います

・自分が思い込んでいて性格が、てそうでは違う面もあり、新しい発見ができました

・気持ちが前向きになれる事も教えていただけたので、大変良かった

・手相の不思議・・・開運線を描くのが凄い!!

・とてもポジティブになるヒントがもらえました

・リフレーミング、面白いです


参加して下さった皆様、有り難うございます

新しい発見や、気付き

そして、自分に対する認識が変わった方もいて

楽しめたようで、何よりです(#^.^#)


これからも、手相をポジティブに活用していただけると嬉しいです

有り難うございました!


次回は、12月15日(日) 10:00~11:30

開運ハンドマッサージ です

  

指の持つ意味を学びます
癒される香りのアロマオイルを作って

運気を良くするためのハンドマッサージをしましょう

受講料: 各回2,000円 (各回ごとのお申込が出来ます)

      ③のみ+教材費1,500円

  *アカデミーへの入会が必要です

お問合せ・お申し込みは

くらしときめきアカデミー浜松までお願いします

⇒ http://www.academy.sala.jp/hamamatsu/

      (ホビーで検索して下さい)

フリーダイヤル 0120-268-002

手相を学んで、女子力UP↑しちゃいましょう(*^^)v


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

気軽に手相を学んで、開運したい女子の為のセミナー

開運手相術~手相を学んで女子力up~

    11月23日・12月15日

  くらしときめきアカデミー浜松にて


イベントのご案内

心と身体の癒しフェア 11月30日(土)・12月1日(日)

  浜松総合産業展示館にて


12月8日(日) 13:10~ アイミティ浜松にて

今年最後の「基礎手相セラピスト講座」


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


★手相セラピー(30分以上)を受けて下さった方

11月末まで、無料で

魔法の質問カードセッションを体験いただいております



基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)