朝晩だいぶ冷えて来ましたね

温かいものが恋しい季節になりました☆


昨日は、ABCで

ルウから作る、手作りビーフシチューにチャレンジ


小麦粉とバターを焦がして香ばしく仕上げたルウを作り

圧力鍋で、牛もも肉を煮込みました


トマトピューレの酸味と、ワインが効いた

美味しいビーフシチューが出来あがりましたよ(*^_^*)


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

火にかけた時間は20分ですが、お肉も柔らか!(^^)! 


アンチョビペーストとにんにくで

バーニャカウダソースを作り、サラダに

キャロットチーズプディングと

デザートは、ベリーのヨーグルトソース♪


何とも贅沢で、本格的!!

手作りの温かいメニューでした(^u^)


家では、野菜やお肉、ソーセージなど

有るものを煮込んで、ポトフをよく作ります♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!
 

秋鮭のバター焼きと、麻やさんのパンで幸せなひと時♡

おなかも心も、ポッコリ、ほっこりです(^^ゞ


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

ボルドーワインも深みがあって美味しかった~♪

    (飲んじゃう前に撮らなきゃね^^;)


手作り料理で、毎日平和な我が家です(*^^)v


開運手相術~手相を学んで女子力up~

    11月23日・12月15日

  くらしときめきアカデミー浜松にて


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


★手相セラピー(30分以上)を受けて下さった方

11月末まで、無料で

魔法の質問カードセッションを体験いただいております



基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)



お申込み・お問合せはこちらから