有り難い事に、魔法の質カードセッションを

大勢の方に体験していたきました


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

それぞれのテーマ(課題や悩み)に

自分で答えを出したり

ヒントや気付きを得たりと

様々な体験をして下さってます

そして私にとっても、学びや気付きがあり

皆様とのご縁が繋がったり

貴重なお話が聴けたり

魔法の質問との出会いは

素晴らしいギフトになりました

有り難うございます(#^.^#)


これからも、魔法の質問で

自分らしく生きるきっかけ作りをしていけたらと思います


<お客様の感想>


・受けてみて、自分のあいまいな部分がはっきりしてきて、自信も持てるし、明るく踏み出す勇気にも繋がって良かったです。テーマが思い浮かばない場合は、事前に手相セラピーを受けた方が浮かび易いと思いました。(40代女性)


・ずっと前から望んでいた事を、カードが現わしてくれたので、驚きました。カードが後押ししてくれて、自分を信頼して行っていいんだと、安心感を与えてくれました。(40代女性)


・文字からのメッセージなど、自分の心で読み解けて、ホンワリな気持ちになりました。ありのままの私でいいんだと気付きました。(30代女性)


・普段当然のように思っている事を、どうして?と聞かれると、戸惑いました。3つのカードが、今の自分の生活にピッタリと一致していて不思議でした。日頃の行動を考え直しなさいとのメッセージに受け取れました。(40代男性)


・今の自分の気持ちのまま進んでもいいよと、言われた気がしました。潜在意識は知っていると感じました。30代女性)


・何となく自分の中で感じている事を、しっかり確認出来ました。思っている事を口に出すのは難しいけど、そこを突破しなければ・・・漢字を見てイメージするのが難しかったので、自分は左脳人間かなと言う発見もありました。(30代女性)


前回の感想はコチラ⇒質問三昧



「魔法の質問」マツダミヒロさんHP

⇒ http://mahoq.jp/mm/index.html


「魔法の質問カード」とは

漢字1文字が書いてある44枚の「魔法の質問カード」の中から
あなた自身によってカードを引いていただきます
出てきたカードを見て、私が質問を問いかけますので


あなたは心のままに、それに答えるだけ

あなたの中に既にある答えに
ご自分で気づいていただくお手伝いをいたします


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!


開運手相術~手相を学んで女子力up~

  10月16日・11月23日・12月15日

  くらしときめきアカデミー浜松にて


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


★手相セラピー(30分以上)を受けて下さった方

10月末まで、無料で

魔法の質問カードセッションを体験いただいております



基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)



お申込み・お問合せはこちらから


手相セラピー・魔法の質問 体験セッション

  9月19日・30日・10月18日

  宮下工務店・しあわせ住まい館にて