先日、鈴木真奈美さんのグループコーチングの

ご報告をさせて頂きましたが

⇒ 鈴木真奈美さんグループコーチング1


真奈美さんのブログにも、私達12期の記事が載りました

⇒ 自分には思ったより魅力がありました!

写真も満載なので、ご覧下さいね


皆さんの感想を読んで改めて

グループコーチングに参加して良かった(#^.^#)

真奈美さんや、皆さんに出会えて良かったと感じました


気付きや受け取ったものはそれぞれですが

最初は緊張していて、不安げだった人も

真奈美さんのお話や、体感ワークを通じて


みるみる笑顔に、顔が輝いていき

また、新たな課題に気付いたり、学びが進んで行きました


素晴らしい機会に恵まれて、感謝です


もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法/PHP研究所

¥1,365
Amazon.co.jp

そして、本日9月11日に、真奈美さんが

「 未来の子どもプロジェクト」を発足しました

地球ファミリー ~子どもの未来プロジェクト~


<真奈美さんメッセージ>


「生まれてきてくれて、ありがとう」

「あなたは、かけがえのない存在。
 自分の使命を果たすための魅力と才能を、既にちゃんと持っている」

「何かができてもできなくても、存在自体がすばらしい」

そんなメッセージを、子どもたちに伝えていきたい。

批判や比較ではなく、
賞賛のエネルギーに包まれ、自分の本来の価値に気づく。
そんな場を作っていきたいのです


私も、子供たちの為にも、愛と希望が溢れる未来を

みんなで創っていきたいと思い、ご紹介させて頂きました


ご興味のある方、真奈美さんのブログに

アクセスしてみて下さいね(^-^)

地球ファミリー ~子どもの未来プロジェクト~


開運手相術~手相を学んで女子力up~

  10月16日・11月23日・12月15日

  くらしときめきアカデミー浜松にて


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


★手相セラピー(30分以上)を受けて下さった方

10月末まで、無料で

魔法の質問カードセッションを体験いただいております



基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)



お申込み・お問合せはこちらから


手相セラピー・魔法の質問 体験セッション

  9月19日・30日・10月18日

  宮下工務店・しあわせ住まい館にて