昨日は

宝宝地図ナビゲーター養成コースの最終日


宝地図の研究発表ですビックリマーク

私の研究テーマは


幸せになるコツ ~ 開運手相セラピーで本当の自分に出会い、あなたらしく輝ける人生を ~


「幸せスパイラルを起こそう!」

    ~手相セラピーと宝地図、

            そして私達に出来ること~


研究内容については

後日、ブログで紹介したいと思います音譜


発表は無事終わり(*^▽^*)

 

望月俊孝先生(トシさん)から

修了証をいただきましたラブラブ


幸せになるコツ ~ 開運手相セラピーで本当の自分に出会い、あなたらしく輝ける人生を ~


これから皆さんの夢を叶えるナビゲートを

じゃんじゃんして行きアップ


自分の夢の実現も、加速させていきますね音譜


キラキラ幸せな人が増えることが、私の願いですキラキラ


幸せになるコツ ~ 開運手相セラピーで本当の自分に出会い、あなたらしく輝ける人生を ~