coffret home 素敵なフォトスタジオオープンのお知らせ | MILKAと三日月の雑貨日和

coffret home 素敵なフォトスタジオオープンのお知らせ

お久しぶりです。

今日は少しお知らせを・・・

 

私がMILKAをOPENさせる前からずっとお世話になっている浦安のcoffretさん

今もハンドメイド雑貨のお店として千葉・浦安にて営業しております。

 

そちらの元店長さん、本業は雑誌や広告のスタイリストとしても活躍している

みーさん が7月末に江戸川区にフォトスタジオをオープン致します!

coffret home

 

私も少しお手伝いさせて頂く予定で、まだ内装準備中のスタジオに何度かお邪魔させて頂きました~!

 

まだまだ内装途中ですがすでにかわいい~アップ

 

ほんと撮影に映えるインテリアコーディネート

セット数も多く、上の写真は割と女の子向けのディスプレイですが、

渋いアンティーク調の男の子っぽいインテリアも豊富です。

行くたびにどんどん素敵になっています。

 

7月末にオープン予定ですが、夏休み期間中お得なオープニング割引(?)や

プレゼントが当たる抽選会なども予定しています!

 

詳しくは こちら→ coffret home facebook

 

テスト撮影なども始まっていて 素敵な写真がたくさんです!

衣装もほんと素敵なんです~ドキドキ

国内・海外のハンドメイド作家さんの衣装で スタイリストさんならではのとっても素敵な衣装なんです!

かわいい物のあれば、インテリアになじむリネンや天然素材のナチュラルな物も多く、

七五三だけで無く、毎年毎年の記念に雑誌の1ページの様な写真が撮れます!

 

素敵なフォトスタジオcoffret homeさん 私もハンドメイド部員としてこれから少し関わらせて頂きます。

これからそちらの様子も少しずつUPさせて頂きたいと思います!

 

お楽しみに~キラキラ

 

 

そして、もう1点

MILKAのハンドメイドイベント「KI・O・KUの箱Handmade Marche」第2回 が12月18日(日)に決定しております。

参加作家様の募集を 8月1日~8月31日まで行います。

詳しくはイベントHP →KI・O・KUの箱Handmade Marche をご確認下さい

随時情報を更新して行きたいと思います!

 

今日は色々お知らせでした~

また 更新しまーす!