MILKAの作家 リンク集⑥ | MILKAと三日月の雑貨日和

MILKAの作家 リンク集⑥

こんにちは。

 

作家さんのリンク先紹介も本日がラストです!

 

MILKAをご利用頂き、そこで目にした作家さん。

お店で作品を見て作家個人のファンになって下さったお客様も多いかと思います。

吉祥寺のMILKAは閉店してしまいましたが、今後もお気に入りの作家さんとの繋がりを持って頂けたら嬉しいです。

 

 

MILKA作家 リンク集①

MILKA作家 リンク集②

MILKA作家 リンク集③

MILKA作家 リンク集④

MILKA作家  リンク集⑤

そして本日は6回目です!

 

㉝chatorauni

 

ドイツやオーストリアのヴィンテージの生地を使った作品を中心に作られています。

こういった生地はなかなか手に入りづらく、お値段もしてしまうのですが、

お手頃な価格でした。

こんな作品の要望がありましたよ。あんな作品が今人気ですよ。と伝えると、要望に応えて下さり、かわいい作品をたくさん納品して下さいました!

 

 

㉞Linnaea* インスタグラム @toccoto

                  e-mail   hinatabocco-chima@hotmail.com

キッズ服や布小物 ヘアアクセなどを納品して下さいました。

作りもとても丁寧で、センスも抜群です! お子様向けのアイテムも子供っぽくなりすぎず、

でも、小さな子が付けたら絶対かわいい!といったハンドメイドならではの絶妙なデザインや、大人向けのアクセサリーなども品良くとても素敵です☆

 

本当は昨年の移動ポケットの本にも参加して下さったのですが、どうしても移動ポケットの画像が見当たらず写真無しですみませんあせる

 

㉞sorahug ホームページ sorahug~サンキャッチャーのあるくらし~

サンキャッチャーの作家さんです。

MILKAは北向きだったので、サンキャッチャーの小さな虹を見ることが出来るのは、

朝市やミニギャラリーの準備で早く来店したときに 朝日で見られる虹のみでしたが、

虹が見られたときは本当に感動します。

 

sorahugさんは今年吉祥寺にアトリエ兼ショップをオープンしています。

是非吉祥寺の皆様 sorahugさんもこれからご利用下さい。

 

では最後のご紹介です

㉟crescent moon 78 インスタグラム @pikku_milka

写真多めですみませんあせる そうです。私の作品ですあせる

作家さんの作品がちょこっと少ないときを中心に出品していました。

ご利用ありがとうございました。

 

元々、私もハンドメイドが大好きで始めたMILKA。

たくさんの作家さんの素敵な作品に囲まれ、時々私の作品も販売させて頂き、

とても幸せでした。

 

これからはもう少し個人の作家活動にも力を入れて行こうかな?と思います!

 

作家さんのリンク先紹介も今日でラストです。

MILKAでファンになって下さったお客様 是非、今後もMILKAの作家さんと繋がっていって頂ければ嬉しいです。

 

今後はMILKAは年に1回~2回のイベントと

ちょっとお知らせもあるかと思います。

時々ブログも書かせて頂きますので、どうぞこちらのブログ これからも ブックマークしておいて下さい。

 

 

イベントは次回12月18日(日)で決定しております。

作家様募集は8月を予定しております。

イベントホームページもどうぞよろしくお願い致します。

 

KI・O・KUの箱Handmade Marcheホームページ