おはようございますうえだです

先週末はまだ桜が咲いてなかったんですが、今週暖かくなってきたこともあり、松尾大社駅の桜も咲いていました

{64B0D226-FC42-46EF-AA08-8352E55AE62C}

{72379B8E-228C-4586-86B6-7B03790AE2DF}

これが昨日の松尾大社駅の桜です🌸
咲いてますが、まだ満開ではないですね

そしてこれが今日の松尾大社駅の桜🌸
{32DF008C-C926-4854-97F2-62C6F18991DC}

{A82DDD69-757B-4089-846F-D9A9A4D535A0}

昨日よりたくさん咲いてます

ちなみに上桂駅の桜は窓から見る限りほぼ満開でした

週末にかけてお花見の方など多いと思いますが、お天気があまり良くないみたいですね

そして、今週の土曜、日曜は月に2回の近江牛ランチのサービスデーです
是非お近くの際はお立ち寄り下さい

そして春限定のいちごバナナスムージーも人気です
わたしも大好きなスムージー
是非飲んでみていただきたいです
{BD933771-4FF0-415A-8B14-3CE2A1A90F60}

ではお店でお待ちしております