おはようございますうえだです 

今日はバレンタインですね
というわけで、わたしも昨日作りました

{FCDB547D-C45A-42F2-A2AB-6ECA9A9B88C8:01}

今年はチョコガナッシュを挟んだブッセを作りました
何年か前にブッセ作りにハマり何かあればブッセ作っていたことを思い出しました

普通にチョコガナッシュを挟んだものと、リンゴジャムを一緒に挟んだものも作りました

見た目にはわからないのでどちらかは食べてからのお楽しみです

お世話になっている方や友達に渡したいと思います

今日もとても寒いですが、お店はとってもあったかいので是非ランチやお茶にご利用くださいね

ではお店でお待ちしております