おはようございますうえだです


今日はスイーツ系のスムージーの中からバナナの黒蜜きな粉をご紹介します

{CEF8C713-BFB1-4DF0-A02E-D8B4813FE1D1:01}

バナナの黒蜜きな粉スムージーは甘いものが飲みたい時にはピッタリです

甘いですが、甘味料など入ってません
バナナの甘みなんです

そしてそのままでも美味しいんですが、自家製の黒蜜シロップをかけて頂くとまた違う美味しさが

{8587265D-E945-4F98-89AB-6395E8F0B8B2:01}

{84286E05-8B75-4CE8-829B-1D2673D5F850:01}

お店でお召し上がりになられる際には後がけして頂けるように、別に黒蜜を入れてご提供させて頂いています

お持ち帰りの際にはこちらで黒蜜シロップをかけさして頂いています

是非どちらの味も味わってみて下さいね

でほお店でお待ちしております