おはようございます晴れ晴れ晴れ


クレセントムーン 森田ですお月様


先日初めてのお客様がご夫婦でご来店されました。

野菜系のスムージーをご検討されておられ『お薦めは、どれですか?』と聞かれたので当店としては、やっぱりグリーンスムージーをおすすめし、ご提供させていただきました。

『見かけと違ってバナナの味がして美味しい音譜

といっていただきましたチョキ



(野菜系のスムージーも飲みやすくお作りしています合格)


少しお話させていただき、京都市内のお客様でしたが嵐山からは、結構遠くわざわざ1度スムージーを飲みたいとのことでご来店いただきました。

前の店も大阪や滋賀の方から来て下さったお客様もいらっしゃいました(__)


まだスムージーを飲んだことが無いお客様は、話のネタ的にも是非グリーンスムージーを飲んでいただき青汁みたいな味ではなくとっても美味しくて体にも良いんだということを知っていただきたいです。

当店もご期待にこたえられるようガンバりますべーっだ!

心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコニコニコニコニコ