おはようございますIII

クレセントムーン森田ですI

27日19時の閉店から早速引っ越しの準備に入り、昨日は朝からスタッフと何度も荷物を移すため嵐山店と西大路御池店を往復しましたIあせるIあせるIあせる


あまり、運ぶ荷物は無いと思っていましたが書類など小物だけでも4往復しました叫びガーンショック!


バタバタだった昨日は、あまり実感なかったのですが朝店のなかを見ると









(ここにあったカウンターは、アラシヤマテンデモ使います音譜)


改めて引っ越しするんだなぁ汗としみじみ思います。


お客様の事などを思うと移転をするということは、本当に申し訳なく思います。

明日30日は、西大路御池店の引き渡しです汗

ここは何も無くなってしまいましたが今日は、ここで少しのんびりこの1年をふりかえってみようと思います。



嵐山店の方は、既に予約の話やイベント参加のお話なども戴いており今までの店とは違った試みも考えています合格

なので7月から又頑張っています!!


心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコにひひニコニコ


7月5日オープンの嵐山店の場所は↓