おはようございます晴れ晴れ晴れ


クレセントムーン 森田ですお月様



いい天気というか もうすっかり夏のような天気が続きますねあせる


天気のせいではないでしょうが、最近スタッフを含めブログを書く気持ちが少し薄れてきている気がしますショック!


正直、お客様に来ていただく為と言うこともありますがブログは、本当に日記のようで店の事や自分の事を見直す良いツールだと思います。




先日も書きましたが、本当にブログを見てご来店下さる方もいらっしゃいますし、そのおかげで初対面なのに話が弾んだり音譜すぐに仲良くさせていただけるとってもよいものだと思います。


ダイエット・仕事等もそうですが続けるというのは、簡単でなかなか難しいもんですあせる

自分でこれっと思って信じた限りは、1年なら1年・3年なら3年トコトンやってみたら良いと思います。

結果がダメでもそこからまた、新しい何かが生まれると思うので全てがダメって言うことも無いと思いますビックリマーク



まぁ私の場合は、これからもブログは続けた方が店のためにも自分のためにも良さそうなので気軽に楽しくやっていきますチョキ(ちなみにアメブロのまわしもんではありませんので(笑))



心も体も健康に!!


今日も1日楽しく笑顔でにひひニコニコにひひ




Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TEL
075(432)8686

営業時間
AM8:00~PM7:00(日曜のみPM6:00)

定休日 火曜日


Crescent Moon 京都