おはようございます晴れ晴れ晴れ

クレセントムーン 森田ですお月様


昨日5月27日は、オープン11ヶ月と私の誕生日クラッカー

店も私もこれといった事はしてませんが、この一年よりこれからの一年の方が良い年になるようガンバっていきますアップDASH!




ブログも昨年の7月半ばから定休日以外ほぼ毎日更新しています合格


はじめは、誰か見てもらってるんやろか…

と、思ってましたあせる

でも平均すると週に一人とは言いませんが、思っている以上に『ブログ見てますよ音譜というお客様がおられそこからおしゃべりさせていただいたりして本当にブログやってよかったですべーっだ!


逆にこの前の日曜にゴマとキャベツのスムージーのお話しましたが実はその日当店は9種類のスムージーをご提供しているのですがゴマとキャベツのスムージーだけが売れなかった叫び
という珍事件もありました汗

こういう話もブログをしているから話せる事だと思います(笑)

反省としては、あまりスムージーの事とか店の事を最近ご案内してないかなぁとも思いますが、今後も出来ればお客様との楽しい会話等をご案内出来ればと思っていますにひひ

我々スタッフも読者の皆様も楽しんでいけるブログになる様ガンバりますのでこれからも宜しくお願い致します(__)


心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でべーっだ!


Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TEL
075(432)8686

営業時間
AM8:00~PM7:00(日曜のみPM6:00)

定休日 火曜日


Crescent Moon 京都