おはようございます晴れ晴れ晴れ

Crescent Moon 森田ですお月様


先日の水曜日のランチ大盛況でした。

と、いうのも



(ゆっくり写真とれず、調理中を撮影)

当店には、似つかわしくない豚肉のスタミナ定食をやってしまいましたあせる


前の日に豚肉がたくさん安く手に入ったのとサラリーマンの方は、週の真ん中なのでスタミナをつけてもらおうと思いご提供しました。


するといつもより、男のお客様がたくさんいらしていつもと違う店の雰囲気に…ガーン


店の売り上げ的には、大変嬉しいのですがヤッパリこういうランチが良いのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

でも玉ねぎ・人参・ピーマンもたくさん入ってますし、サラダを添えて野菜も付けましたよチョキ


冬は、野菜の具だくさんシチューでランチをご提供しましたが、暖かくなってくるとエースは、とりの甘辛丼



と、スタミナ定食になるのかなぁ…


スムージー屋としては、複雑な気持ちですが他店より野菜を多く入れるように努力していきます合格

これからも楽しいランチご提供していきます。

心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコクラッカーニコニコ



Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TEL
075(432)8686

営業時間
AM8:00~PM7:00(日曜のみPM6:00)

定休日   火曜日


Crescent Moon 京都