おはようございますうえだです


もう桜が咲き始めていますね~
暖かいとお花見したくなります


今回は、先日ブログで書いていた手書きメニュー表のご紹介をしたいと思います

期間限定メニューや新たに増えたメニューなどは手書きのポップなど書いてるんですが、店内に貼ったりご注文お伺いする際にメニュー表と一緒にお渡ししている中にこれがあります

{D4E1BCDF-447E-4748-8450-1EDB59F860C3:01}
これは、ミキサーが置いてあるカウンターに貼ってます

そしてメニュー表
{1E695410-C8FA-4446-84B5-91BE06BA01C5:01}

そして、店内に貼っていたり
{A669FF39-560E-4333-8221-AFFBF15057AB:01}

手書きのポップ書いてます

絵心がないわたしにとっては、すごく難しいです
もっと可愛いイラストとか書いてみたいんですが、、、笑

でも手書きって味があって良いかな⁉と思って書いています

新メニューが増える時は、また新たに手書きメニューが増えるかもです

お店にいらした時に見て貰えると有難いです


ではお店でお待ちしております