おはようございます晴れ晴れ晴れ

Crescent Moon 森田ですお月様



寒くなったり、暖かくなったり、雪が降ったり、これから三寒四温で春に向かっていくんですね音譜

早くぽかぽか日和になることを楽しみにしてます虹




さて、先日のお話。

何度か来店される女性のお客様が『果物とかまったく入っていない甘くないグリーンスムージーが飲みたいんですが…』

と、いうご注文をされました。



私のなかでは、
ついにキター
という感じで

『お作りできますがお味は、補償できませんよ』とお答えしました。

『味は、構いませんが作っていただけます?』

私は、『了解しました。水を少なめでそれなりに。でもできるだけ美味しいスムージーをお作りします。』

5分ほど考えて、そして今ある材料でお作りしたのが



小松菜・トマト・白菜・人参あと写真には、写ってませんが、唯一果物で今日から販売している苺いちご入れました!?


そして出来たのが




2杯分作ってお出しする前に私やスタッフの上田さんにも飲んでもらいましたあせるあせるあせる

味の方は…


いけますクラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー


トマトと苺の味が強く出ていて特にくさみもありませんでした(癖のある野菜をいれなかったからか!?)


いざ、お客様にだしてみると


『美味しい!!』

感想は、私と同じでしたニコニコニコニコニコニコ

原価が結構かかりましたが私達も楽しませてもらったので今回だけ当店のグリーンスムージーのお値段で頂戴しました。

お帰りの際、そのお客様と『これだけの野菜1度に取れませんもんね。やっぱりスムージーは、良いですね』と、お話ししました音譜音譜

本当に心も体も健康に!!っていう感じでした。


色々なスムージーを飲んでみたいというお客様は、一言スタッフにお尋ねください(__)

お待ちしておりますアップアップ


心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコニコニコニコニコ


Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TEL075(432)8686

営業時間AM8:00~PM7:00(日曜のみPM8:00)

定休日   火曜日


Crescent Moon 京都