おはようございます晴れ晴れ晴れ

Crescent Moon 森田ですお月様


3月は、卒業や転勤等をお別れのシーズン汗ですが4月になると入学や新しい転勤先で出会いもあり、来月からの新しい準備期間ということで私も前に向かってガンバりたいと思いますグッド!


ブログでもいつも書いてますが本来スムージーは、季節を問わない物なんですがヤッパリ冬は、なかなか飲む気がしない…あせる

と言うことでこの時期スイーツ系のスムージーもご提供してましたリンゴバナナオレンジ



今は、野菜系三種類・スイーツ系三種類と



期間限定のゆずジンジャースムージーをお出ししてます合格



冬季限定のつもりでしたが好評だったので年中メニューということで引き続きお出し致しますクラッカークラッカークラッカー


また近々新メニューも登場予定チョキチョキ

その時には、またご紹介致します音譜



火曜日は、定休日です。(どこ行こうかなぁ…)


心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコにひひニコニコ


Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TE075(432)8686

Crescent Moon 京都