おはようございます晴れ晴れ晴れ

Crescent Moon 森田ですお月様


昨日は、定休日だったので近所を散歩していると桜の木に






蕾が膨らんでる!!

春は、近づいてますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、前回もスムージーのお話させていただきましたが、今回は違うスムージーのおなはし

よく男性の方や40才以上の方から

スムージーって『シャーベット状の甘い飲みもんやろ』

と言われることも多いです。

数年前まで私もそう思ってましたし、現にそうだったと思いますかおかお


なかなかうちの主力商品が京都ではまだまだ伝わっていないかもしれませんが(大丈夫かいなあせる)、少なくても当店周辺のお客様は、半年前よりは浸透してきていると思いますチョキチョキチョキ


少し暖かくなってきたせいか最近は、朝スムージーを飲みに来店されるお客様、特に年齢問わず女性の方が随分増えてきましたチョキチョキチョキ


でも当店も先程のスイーツスムージーも数種類ご用意してますいちごバナナリンゴ



(今の人気は、ベリーのスムージー音譜音譜)


男性の方・甘いもの好きの方も是非ご来店ください(__)

近々新スムージーも販売致します!!

また、ブログでもご紹介しますきらきら!!じゃにwキラキラ

お楽しみにいちご


心も体も健康に!!


今日も1日楽しく笑顔でニコニコにひひニコニコ



Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TE075(432)8686

Crescent  Moon 京都