おはようございます晴れ

Crescent Moon 森田ですお月様


先日フリーペーパー京都ライフ3月21日掲載予定の取材を受けましたクラッカークラッカークラッカー







今回の取材は、フルーツスイーツがテーマなので当店お勧めのグリーンスムージーは、見送り汗ということでスイーツ系新作を含め3種類ご紹介させていただきます(__)




インタビューもあったのですが、その中の1つに
お店のコンセプトを質問されました。


すぐにお答えしましたが、自分の中で最近忘れていたんじゃないだろうかと思いました。


当店のコンセプトは、心も体も健康にビックリマーク日々の生活にスムージーを!!です。



ところが最近、今月は売上が大変とかランチのメニューを増やそうとか…(それも大切ですがあせる)

今月から当店に来てくれたスタッフのうえださんの新鮮な気持ちの記事を見て私もオープン時の気持ちが薄らいでいるように思いましたダウン叫びドクロ



皆さんもコンセプトじゃなくても座右の銘みたいなものは、お持ちだと思います。

ずっと思い続ける必要はないと思いますが、心の片隅には思っておきたいです。


これから暖かくなってくるので更にたくさんの方にスムージーの美味しさ・良さを知っていただくよう頑張っていきたいと思いますチョキチョキチョキ


心も体も健康に!!

今日も1日楽しく笑顔でニコニコにひひラブラブ!


Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TE075(432)8686

Crescent  Moon 京都