Crescent Moon 森田です虹



先日、立命館大学の学生が来店して

『すみませんが、3月1日に自主公演するんですが協賛金お願いできないでしょうか?』

と、言われました。



元々、地域貢献もしたかったこともありましたし、これまで他のサークルのパンフレットも置かせてあげたりしてたので1000円ですが協力させてもらいました。




そして、昨日の夕方同じ学生さんがやって来て今度はパンフレット置かせてほしいと来店されました。


昨日は雨でもあり、あまり売上げが良くなかった事もあり、思わず『他の学生さんは、パンフレット置かせてあげたらスムージー飲んでいってくれたで…』

言った直後になんと小さい人間・商売人失格や


学生さんも『スミマセン…またあらためて遊びに来ます…』と言って帰られました。

こちらの方こそスミマセン汗





なので、せめてこのブログ

第15回
和太鼓ドン自主公演の宣伝を!!










3月1日(土)
14時30分開場
15時    開演

京都市右京ふれあい文化会館

一般1500円
学生 700円


皆様 是非行って下さい!!

学生さん、ホントに雨の中来てくれたのにごめんなさいm(__)m



心も体も健康に!!


今日こそ1日楽しく笑顔で(^^)v



Android携帯からの投稿