おはようございます、はるです[みんな:01]

もしかしたら、あなたのダイエット失敗の原因はこれかも…。


◆これ食べたら太る~

ダイエット中でも、付き合いでカロリーの高いものを食べなければいけない時もありますよね。そんな時に言いがちな「これ食べたら太る~」。これは太ると身体に暗示をかけてしまっている言葉です。

◆どうせデブだから~

「どうせ…」「私なんて…」といった言葉は、言うだけで自分の気持ちが落ち込みませんか?身体も同じ。「デブでいいんだ」と身体が認識して、ダイエットを悪循環モード入れてしまう言葉なのです。

◆痩せたい~

「あ~痩せたい~」とついつい言ってしまうダイエッターも多いのでは?「~したい」これは願望の言葉。痩せることを願望から現実に変えたいのなら、「痩せる」「痩せてる~」という言葉に変えることで身体が痩せモードに入ってくれますよ。

◆明日からやる

忙しい毎日に追われている現代人。「今日はバタバタしているし…ダイエットは明日からやる~」だめです。「今でしょ!」です。「今からやる」に変えなければ、永遠に明日からになってしまいます。


いかがですか?
当てはまってたら注意[みんな:02]