Crescent Moon 森田です虹



京都は、金曜・土曜と穏やかな日が続きました晴れ(今日の朝は、曇りぎみあせる)



昨日もキレイな朝でした音譜




スムージーは、朝に飲む!



ということで私のいつもの朝御飯合格


これを皆様にお伝えしたくオープンしたきっかけの小松菜・リンゴ・バナナベースのスムージー

ゴクッゴクッゴクッ




プファー

これから出勤頑張るぞ~アップアップアップ



今、テレビや雑誌などでフルーツグラノーラというものが流行っているそうですね。

これはカルビーのフルグラ

味の事とかダイエットの事とかまたの機会にお話ししたいと思います。




心も体も健康に!!



今日も1日楽しく笑顔で(^^)v



Crescent Moon(クレセントムーン)

604ー8431

京都市中京区西ノ京原町64
ルミエール御池1階

TEL 075(432)8686

Crescent Moon 京都
(クレセントムーン京都)





Android携帯からの投稿