クレセントムーン 森田です虹



お気付きの方もおられるかもしれませんが、ペンネームを少し変えました。


英語の読みがわからないとか、場所がわからないとかよく言われるようになったので変更しましたお月様


それと読者登録の数も100人を超えましたクラッカー


皆様どうもありがとうございます(__)


これからも楽しいブログ作っていきますチョキ


また、ご意見等ございましたらコメント宜しくお願いします(__)






先日、当店も登録しているクーパラという情報マガジンの取材を受けました。

ホットペッパーの京都版みたいな感じです(毎月20日発行です)

 

当店は、こんな感じ




取材は、スムージーと日替わりランチとパンケーキを載せてもらうつもりです。



カワイイモデルさんラブラブ!




取材風景


当店の紹介は、2月20日発行の予定らしいです。

その時には、またご紹介させていただきます。




今日の京都は、久しぶりに10度を超えるらしいです。

暖かくなるのはまだまだですが、暗くなるのも徐々に遅くなってます。

今日も楽しく営業してます音譜




心も体も健康に!!



今日も1日楽しく笑顔で(^o^)/~~





Android携帯からの投稿