Crescent Moon 森田です虹



ついに京都も今年初の積雪です雪の結晶雪にひひ



見にくいですが嵐山です。桜や紅葉も良いですが、こんな風景も素敵です(寒いですが…)


車も雪が積もってました雪





さて、話は代わり先日、京都で開催されたブログの研修会参加させてきただきました。


講師は、プレスファクトリーの笹野さん



人気のあるブログは、



1 読者さんの役に立つ

2 面白くて楽しい

3 更新頻度が高い

×継続率



だそうです。

他の記事にも同じような事を書いておられる方もおられるのでその辺では感動は、無かったのですが…



その後、個人面談の時間があってその時は、当店のブログの改善点の指摘を受けました。

グサッガーングサッ叫びと痛いところを指摘されました爆弾


まだブログを理解していない部分もありまして…


ホワイトボードの0.01%とは何でしょう?



あらためて、このブログを始めてスムージーの良さを皆様に知っていただきたいと思っていますのでそういうご案内をしていきたいと思います。

笹野さんはじめ講師の皆様ありがとうございました(__)




心も体も健康に!!



今日も1日楽しく笑顔で(^^)v








Crescent Moon(クレセントムーン)

京都市中京区西ノ京原町64
(西大路御池を東に50㍍ほど行った北側にあります)
TEL075-462-8686




Android携帯からの投稿