Crescent Moon 森田です虹



昨日は阪神淡路大震災から19年ということで月日の流れは早いですね。

私も大学が神戸市だったので大変ショックをうけました。(神戸は、地震があまりないと言われてたのに…)

地震国ですが、今後大きい地震が無いよう願いたいですお月様





ところで当店のブログのお話ですが、一応毎日アクセス数は見ています。

お恥ずかしいですが大体100~150位です。

なのに15日のアクセス数が






じぇじぇじぇじぇじぇニコニコべーっだ!クラッカーひらめき電球
(もう古いかあせる)




452って



嬉しがってハルさん(店長)に言うと

『別に見てもらっている数はいつも位やしマラソンで検索かかったんちゃう?』

と冷静に答えられました。


確かに別に会心のブログでもなかったし、最近店の事とかスムージーの事も載せてないので少し反省ダウン汗


これからも(は?)少しは、皆様のお役に立つようなブログを載せていきたいと思います。

ちなみにハルさんのブログは、人気ですよ音譜




心も体も健康に!!




今日も1日楽しく笑顔で(^o^)/~~




Android携帯からの投稿