Crescent Moon 森田です虹



この前の京都の日曜日は、女子マラソンがありました。

当店の近くでも









選手の皆さんお疲れさまでした。

結果は、京都の優勝クラッカー

おめでとうございました合格





話は変わって、13日閉店前一人の奥さまがご来店されました。


『家族のものが風邪をこじらせ食欲無いので持ち帰りでスムージーを』



と言われ小松菜のスムージーご注文されました。




お話させていただくと


『今日は病院も休みで食欲もない。スムージーなら野菜・果物も入って食べやすい(飲みやすい)と思って』


とのこと。


ありがとうございます。



お薬じゃないのですぐに良くなられたかわかりませんが、お薬の代わりにと思っていただいたことだけでもすごく嬉しいことです。



これからインフルエンザなども流行る時期です。



体を強くしておく為にも日頃からスムージー飲んでおいて下さい(*^^*)



心も体も健康に!!



今日も1日楽しく笑顔で(^o^)v





Android携帯からの投稿