Crescent Moon 森田です虹



年末年始は、高校サッカー・ラグビーを楽しんでます(リアルタイムでは見れませんが…)


サッカーはわが京都橘が強豪を撃破し、ラグビーは大阪の東海大仰星が優勝と冬のスポーツは関西が頑張ってますね。


私もサッカーをしていたのでここ何年か京都のサッカーは本当にレベルが高いと思いますサッカー

是非、京都橘に優勝してほしいですクラッカー




さて、年末に始めて来店された年配の女性の方が当店を大変気に入られ今年になってから毎日来られています。

お話させていただくと『体に良い食べ物やけど、毎日飲まないとなかなか成果はわからへんと思うんで出来るだけ毎日飲みたいねん』と言っておられました。



ブログでも以前から書いてましたが毎日つづけることは大変ですが、簡単にダイエットとか美容の効果は出ないと思います。




スムージーを飲むことだけが体に良いとは、言いませんが最近は男女問わず体を気にされている方が増えています。

当店は、日替わりランチも手作りでご提供しています。

野菜を多く使うようにもしています。



ちなみにそのお客様は、ランチも来られます(有難うございます(__))
既にきれいな体されておられますが半年で更に3キロ痩せたいとおっしゃられてました。


今後も体を気にされている方が、気に入ってくださるような店作りをしていきますニコニコ


心も体も健康に!!



今日も1日楽しく笑顔で(^^)v



Android携帯からの投稿