photo:01



店長のHaruです[みんな:01]


まだまだ国内外の有名人もハマってる『グリーンスムージーダイエット』


毎日自分で作るのは大変だけど、お店ならいつでも好きな時に飲めるので続けやすいですよ~[みんな:02]


グリーンスムージーダイエットとは、いわゆる置き換えダイエットなのですが…


その反動で、ドカ食いしちゃったりしてませんか?


それはストレスを感じてるからなのです[みんな:03]


ストレスを減らすためには、しっかり噛みながら飲む[みんな:04]


ダイエットをする上では、これが大切になってくるのです[みんな:05]


噛むことで、ヒスタミン、セロトニン、レプチンといった痩せるホルモンが分泌されるんですよ[みんな:06]

スムージーもゆっくり噛みながら飲めば、満腹中枢が刺激されてお腹満足[みんな:07]


これだけでも意識しながら飲むと、今まで失敗してたダイエットが成功するかもしれません[みんな:08]

個人差があるので、無理なくゆっくり取り入れましょう[みんな:09]