チャンミンのミュージカル
観にいきたい!

5月は無理だけど6月なら…
行きたいな~
と考え中です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

時系列で遡るのはなかなか難しいので
とりあえず思い出したことを(笑)

今年度PTAやってるのは書いてたと思うのですが…
次年度(明日から?)
会長やる事になってしまいました…
去年の11月の時点でお断りして
役員自体を辞める予定だったのです。
3月の頭の時点で本部役員も全員が決まっていて
引継ぎとかも準備してたのですが
急に欠員が出て…
会長以外ならと言う条件だったのですが
あれよあれよという間に結局会長です💦

娘からは
「最悪のパターンで引き受けたじゃん(笑)」
息子からは
「会長!?俺あんまり学校行ってないのに母に会長頼むとか…学校おかしくね?」
彼からは
「……まぁ。想定内だな。」

それぞれ予想通りの反応がかえってきました(笑)


仕事も推し活もあるし…
友達の旦那さんの会社の経理も頼まれてて…
忙しい1年になりそうですil||li_| ̄|○ il||li


でも!
チャンミンのミュージカル行きたい♪
推し活が忙しくても
それが私の活力‼️

東方神起。
n.SSign

そして最近ダダハマっているのが
SEVENTEEN

ホシくんとスンチョルさんが好き
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ちなみに
SEVENTEENのドギョムくんの歌い方が
チャンミンに似ていて
誕生日も同じ日で
なんだか嬉しい♡

全部が似ているわけじゃないのですが
若い頃のチャンミンの歌い方と似てる♪



チャミペンさんならわかるはず‼️
ちょっと聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ





それでは皆さま
今日も良い一日をお過ごしください♪





にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村