今日も | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)

焦げなさそうな天気で良かった☆

出かける予定はないけど←


昨日は下手下手ながらなんとか

無事に終わり最後に他の出演者様方と

記念撮影し後片付け後メンバーと

3人でご飯しに行ったお店で食べてきた☆


何十年ぶりに食べたかなぁ。
昔、同じ派遣社員してた友達に渋谷本店だったか
忘れたけど食べたことあって満腹になったなぁ
その何年後かに池袋でも食べたっけ(°°)
昨日食べた場所は海老名にて。
美味しかったとです♪

メンバー2人とは話に花を咲かせ2時間半くらいは
居たかも
私は近いからいいけど、メンバー2人は都内から。
お疲れ様でしたm(_ _)m

自宅最寄り駅のホーム降りたら階段を急いで
駆け上る若者が←

なんだろうと思って改札に行ったら
改札出ての正面の窓に皆様スマホ構えてる
そして「どーん!」と大きな音。

えっ?と思って見たら花火が♪




多分川岸がある方面だと思うけど花火大会かしらん
今日演ってるなんて知らなかったからびっくり(@_@;)
久しぶりに見たなぁ♪
今日はいい日だったなぁ☆
と思いながら家に帰りました
まる←