今日は | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)

よー晴れたなぁ☆

お月さま見れるかなぁ♡


一番下の弟が木曜日から泊まりに来てた

先ほど母親と一緒に墓参りへ。

こちらには戻らず帰宅するとのこと


今まで愛知で彼女家族と暮らしていたが

いろいろあって別れて引越し先は

弟の友達が岩手に居るのでそちらへ

引っ越し仕事を探すことに。

ということで帰宅先は岩手に。


いや~弟と顔を合わせてしゃべったのは5年ぶり☆

積もる話はあったようなそうでもないような

まぁでも話したは話したか(°°)

理系には強いしスマホや携帯系などの話は

それ系の仕事をしてただけあって詳しいし

説明もわかりやすい

あとは説明されたあとのあちきの記憶力によるかな←

でもありがたかったとです。


今度会えるのはいつだろなぁ

下手すると仕事に没頭して休日は

寝太郎になってるだろうから

こちらから行かないと会えないだろうなぁ(°°)

そのためにも働かにゃならん

…仕事決めねば…

とりあえず来週就職に向けてのセミナーに

申し込みしたから行ってこよう


派遣と正社員

どちらの道があるかしらん(°°)