昨日は | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)






ってことで←
寒川神社と宮山神社へ行き、お寺で「僕と握手☆」
をして帰宅したのだけど←
寒川神社の鳥居を何も考えなしに撮って
挨拶して入る前に皆様上を見てスマホを構えてた

?なんだろう?とくぐってから上を見たら
へっ!?



わたくし、お迎えしていただいたのでしょうか!?
くぐる前に撮った写真(1枚目)の左側を拡大したら
いらっしゃいましたがね(@_@;)←
いや〜、おどろいた。
こういうこともあるんだねぇ

海老名駅まで戻ってカフェに入って
いっぷくして帰宅
したらマイナンバーカードの更新案内の封書が…
って期限ってあったの?(@_@;)

ということで
本日は親と二人で市役所へ
期限は五年とのこと
五年後にまた何かしらお知らせが来るようだけど
「五年後もいるのかなぁ」と親がボソリ
まぁ年齢が年齢だからわからんよねぇ
あちきもわからんもん

平日の昼間だったし暑かったのもあってか
人も少なかったからあっという間に手続き終了
お腹も空いたねぇということで食堂にある売店へ
八百屋さんではないのだけど玉ねぎが
置いてあって「安っ!!」となって母親がお買い上げ

その後は食堂を通り越してハーモニーホールへ
こちらの二階でご飯を食べた
キーマカレー美味かった☆

貼ってあるチラシを見ていたら
今年の8月から再来年の6月末まで工事のため
休館になるとか…
その間の催し物はスカイアリーナという会館で
行われる模樣

その前に開催される模様しものが映画だったり
寄席だったりといろいろ
忘れなかったら観てみたいなぁ←