久しぶりに | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)

行ってみてお店やっててよかった♪

と思った

最後に来たのいつだったかなぁ



もちろん微粉をこういうふうに↑
いただきましたとも( ̄^ ̄)←
美味しいのよねぇ…
でも珈琲のお代わりするには
お腹が…←クイスギ

食べ終わったあとのんびりと
羽根木公園をぶらつき
通学してた中学校から梅ヶ丘駅まで
ぶらぶらと歩いた

途中何度も「あれ?無くなった?」
「こういうお店になったのかぁ」
「ん?美容室と喫茶店が合わさってる?
(喫茶は金土のみらしい)」
「そういえばこんなことあったなぁ」
「工事してたところがこうなったかぁ」
「…えーっと…こんなに広かったっけ?
それとも広げたん?」

などなどいろいろ思い出しつつ
しみじみ歩いた
そういえば羽根木公園で凧揚げしてたなぁ
今はカイトいうんかな?
なんか嬉しくてにまにましてしまった←

たまーにでもいいから
今年は歩こうかなぁ
部屋に根っこ生やすけど←

さて帰りますか